篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

久しぶりに市内観光

学生時代(天使)の友人のご主人粟屋先生が、札幌で開催される学会に先立ち富良野にお越しになりました。友人は4年前、病魔に倒れ旅立ちました。ご主人は現在、東京に聖母病院に小児科医として勤務しています。特に障害児の医療に力を入れているようです。
2月に東京でお会いした時に、富良野メセナ協会のお話をしたら、今回もっと詳しく知りたいとの事でした。
著書をいただきました。 
後藤純男美術館や富良野演劇工場、麓郷などご案内しました。久しぶりの市内観光は楽しかった。
お昼は、玉屋さんお蕎麦を食べました・・・・ここの天ぷらは最高に美味しい!
 
六花亭でも、のんびりティータイム

北海道らしい風景と店舗に大満足していただきました。