篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

久しぶりに気合を入れて・・・・

今日は、満月倶楽部(書道)のお稽古日です。久し振りに行くので餓鬼先生の描いたTシャツを着て・・・

餓鬼先生の書の前で気合を入れて(笑)家を出ました。

今回は豊橋から浜野龍峰先生が来てくださり、福瀬餓鬼先生と共にご指導いただきました。贅沢なことです・・・嬉しいことです。


AM10:00からPM16:00まで、墨の香りにつつまれてみっちり書きました。一日中中腰で・・・明日は筋肉痛かな?

稽古終了後、ジャンボ寿司で有名な福寿司さんで夕食会をしました。あふれるばかりのウニに歓声が・・・旨い!
  
浜野先生の南米でのご活躍のお話し等々、話題満載、笑顔と笑いで最高のひと時でした。餓鬼先生の門下生で良かった・・・としみじみ感じています。