篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

「ノクター」凱旋公演

富良野group公演「ノクター」が全国ツアーを終えて帰ってきました。急きょ凱旋公演が決まり、今夜の公演となりました。本州からわざわざ来た方、道内からも来館し満席になっていました。熱気もムンムン・・・劇場には人が似合いますね。
この小さな街に、大都会から芝居を観に人が集まってくるなんてとても素晴らしいことです。富良野演劇工場が出来る前には考えられなかったこと・・・感慨深いです。

沢山の方々とお会いしました。「お久しぶり」「やっぱり会えましたね」「ここに来たら会えると思いました」なんて言われて、これまた嬉しいことです。
帰宅後、大切なお酒をだしてクールダウン・・・このシングルモルト最高です。
以前、劇場視察でイギリスへ行った時に、現地の方が進めてくださった一押しのシングルモルトです。免税店で求めてきたのですが、もう少なくなってしまいました・・・だれか行く人いませんか(笑)。

ある飲み会グループのホワイトディーのお返しに、男子組から送られてきました。なかなか素敵なお品です・・・どなたのセンスなのでしょう。

美味しいお菓子とジャムでした。