篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

芝居の醍醐味

富良野演劇工場で、毬谷友子主演一人芝居「弥々」が上演されました。
16歳から72歳までの女郎の一生を、見事に演じていました。芝居の醍醐味を充分感じ、大満足・・・・20年間演じ続けたという「弥々」、毬谷さんの演技に圧倒されました。
富良野でこんな上質の芝居が観られることに感謝です。
 
道内ツアーは富良野が初日でしたが、これからどこかで観る機会がありましたら、だまされたと思って観てください。絶対おすすめです!
毬谷さんとは、7〜8年前に富良野で公演した「コーカサスの白墨の輪」以来久しぶりにお目にかかり、楽屋でサイン&ツーショットでした。

再会を楽しみに・・・・素敵な夜をありがとうございました。