篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

もう一つの楽しみは・・・

富良野演劇工場で富良野グループの公演があると、全国からファンが集まってきます。全国ツアーをするにもかかわらず道内はもとより関東、関西、九州などからお馴染みさんが来ます。
その方々と「いや〜〜お久しぶり、お元気ですか?」と言いながら、再開するのも楽しみの一つです。劇場はそんな役目もありますね。
今日は札幌からアナウンサーの五十嵐いおりさんがお越しになりご一緒しました。

実はいおりさん天使の後輩なんです。がちがちカソリックの学校でお互いに跳ね返りだったかも(爆笑)。
今日久しぶりにちょっぴりもぎりのお手伝いをしました。お久しぶりの古西峰幸先生と・・・市民ランナーでご参加です。

連日満席の「走る」公演。この小さな街に芝居を観に全国から人が集まるなんて、20年前は想像だに出来なかったです。
感慨無量!!