篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ヴァイオリンコンサート・・・大平まゆみ編

18日(金)午後、富良野メセナ協会の事業で、市内扇山小学校で、大平まゆみヴァイオリン出前コンサートを開催しました。

体験コーナーやヴァイオリンのお話し・・・
そして校歌をうたって盛り上がりました。

夜は、今年も「あかなら」でコンサートを開催。念願だった暖炉に灯が入りました。プロの牧さんが薪を持参で来てくれました。大平さんも大喜びでした。 
出だしはいつものように会場内を弾きながら登場です。

演奏に会場もうっとり・・・なんと私の誕生祝と言うことで「チャルダッシュ」を弾いてくれました・・・ルンルン♪
 
今回は、ピアノ演奏の山中敦子さんが伴奏に参加してくださいました。お二人は当日初顔合わせ演目も当日・・・と言う綱渡りも難なくこなしてくださったお二人は凄い!

夫はちゃっかり・・・ご満悦。

終えて・・・ソウルテラスで打ち上げ。大平さん、山中さん&わ・た・し。

フレコの会のメンバーも合流し、女性パワー炸裂(笑)

とうとう二次会でも「チャルダッシュ」を・・・お店で来れなかったオーナー夫妻も大喜び!
 
この後ホテルで二次会・・・大平さんもよくぞお付き合いくださいました。