篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ヴァイオリンコンサート・・・戸田弥生編

19日(土曜日)は帯広六花亭主催「Kyuの会」の戸田弥生さんのコンサートでした。
初めて聴きましたが、エネルギッシュで素敵な音色でした。残念ながらコンサート中の写真は撮れませんでした。
講演後、戸田さんとご主人のご挨拶

終えてからの食事会が、これまた豪華な「松茸づくし」そして絶品のワインがズラリ!このシャンパン好き! 
松茸と菊の和え物  松茸のフライ&中道シェフ夫妻  
松茸とハモのお鍋  豪快にサービスする三四郎の女将  
松坂牛と松茸のすき焼き&松本先生&中道シェフ  まだまだ・・・鶏肉とザーサイの和え物、松茸ごはん、栗のデザート・・・贅沢でした。ありがとうございます。
職業、年齢さまざまなジャンルの方々が集まるKyuの会は、芸術と食をコラボした素敵な集まりです。まれにみる大人の会・・・と言う感じ。ここにご縁をいただき感謝しています。

中道ご夫妻と松本先生と

夫は戸田弥生さんや小田社長と談笑

二日間、素敵な音楽のシャワーを浴びました。