篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

楽しいフルートコンサート♫

札響の森圭吾さんと高橋聖純さん二人によるフルートコンサートが、富良野の文化会館で開催されました。
「セイゴとセイジュンのロマンティック・デュエットin富良野
 
クラシックのコンサートとは思えないような、森さんの楽しいトークに会場は一気になごやかになり、素敵なフルートの音色に酔いしれました。
森さんは「音符を追うのではなく、歌うように演奏するのです・・」と。
フルート2本と、森可奈子さんのピアノでこんなに幅が広く楽しい音楽会になるんですね。
空ちゃんも来たので一緒にルンルン・・・終えてから記念撮影!空ちゃんは富良野で、毎年高橋聖さんのコンサートを聞いているんだよね。

お二人の温かいお人柄に魅了された午後でした。