篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

あかならコンサート

樹海中学校のワークショップを終えた、明楽みゆきさんと高橋聖純さんが、あかなら支援コンサートをしてくれました。
大喜びのボランティアスタッフは、お客様をお迎えするための準備を開始。
カボチャのランタン、通路のライトアップ。全て男性陣のパワーで完成!
   
かくして・・・こんなになりました。


玄関前も・・・準備万端です。

超満員のお客様をお迎えしコンサート開始


時間延長・・・アンコール・・・大満足のコンサートでした。

どうしても聞きたくて、帯広からママの運転で3人で駆けつけて来ました。3年前に空ちゃんは、聖純さんの金のフルートをなめさせてもらったんです(笑)。
久しぶりのご対面でした。

チェンバロも弾いてみました♫

3人は満足して、夜また帯広へ帰っていきました・・・母は強し!
今日私の誕生日・・・子供達からお祝いメッセージと次男夫婦からお花が届きました。ありがとうね(^。^)y-.。o○

さあ、今年も元気で遊べますように・・・家族に感謝(^◇^)