篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

バレンタインデー♡

甘いものを控えなければならない夫に、私からのチョコレートのプレゼントは健康のために贈らないことにしよう・・・代りのものはさて何にしようと考えていたら。
驚いたことに、東京の友人から私にヴァレンタインチョコレートが届きました。宅急便屋さんがニコニコ玄関に立っていました)^o^(
夫がいただいてきたチョコレートを失敬したことはありますが、私に頂いたのは生まれて初めてです。

手作りで、どこのお菓子屋さんにも負けない素晴らしいチョコレートたち・・・一個一個別々の手の込んだ可愛いものです。

丁寧な説明書いりで、細やかな配慮に胸キュンです。

何だかもったいなくて食べられません・・・しばらく見て楽しみます。
由美子さんありがとう!
やっぱり彼女は立派なパテェシエですね。