篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

長期のご無沙汰でした。

5月20日に、インターネットしないと決めて夫と共にアフリカの旅に出て31日午後1時に千歳に帰国しました。
私は、千歳に置いて行った車にトランクを積んだまま旭川の会議に直行・・・夫はJRで富良野へ帰りました。何とも忙しい日々が戻りました(笑)。
でも二人とも元気に楽しい旅を終えることが出来たことに感謝です。
プレゼントされたマサイ族の衣装を来た、あべ弘士さん、寺沢孝毅さん、そして夫です。取りあえずこの写真でご報告を・・・。これからゆっくり旅日記を書きます。

早速営業も開始・・・(笑)
私も企画に一枚加わっている落語会です。林家正蔵師匠他こんな豪華な出演者で2000円は、文化庁の応援があるからです。ドライブがてらいかがですか?当然私もいきます!