篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ルンルン誕生日

何回目だっけ?・・・とぼけつつ迎えた今日は私の誕生日。
仲間の集まりで行っていた定山渓から、朝6時過ぎ車で出発し富良野に帰ってきた。
帰宅してPCを開けると、フェースブックにたくさんの「おめでとう」メッセージが入っていてビックリ。改めてインターネットの威力を感じた次第。
親愛なるA先輩から真紅のバラが贈られ

息子夫婦から真紅のケーキが・・・キャンドルは多すぎてケーキの上にはちょっと気の毒なので立てなかった(笑)

みんなの気持ちに感謝・感謝・・・(*^。^*)
北時計の周りは落ち葉の絨毯のようになり、これまた美しい光景だった。

天候はあまりよくない日でしたが北時計には、たくさんの市民の方々が展示を見て、コーヒーを飲んでいました。議員さんや市長さん(もちろんプライベートに)も来店してくださっていた。なんだかゆっくり、じんわり認知されていっているように感じる・・・うれしいな(*^。^*)