篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

森のテラスからも・秋真っ盛り

朝、カーテンを開けると飛び込んでくる芦別岳の風景!

ちょっとアップすると

庭のもみじたちも、美しさを競っている・・・一日中見ていても飽きないなァ・・。
          
★グランマ日記
このところ、蓮夏ちゃんはグランパを追いかけ、抱っこしてもらうと眠むもないのにペタッと吸い付くように抱かれている。グランパ曰く「自分の子供にも、こんなことしてもらえなかったのに・・」とデレデレだ(笑)。
そんなに面倒を見てもらっているわけではないのに、とにかくグランパを追いかける。書斎に、台所に、居間に・・・と。

空歩ちゃんは男性が苦手だったけれど、蓮夏ちゃんは大好きみたい・・・いと可笑し。