篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

楽しいお手伝いでした

昨日旭川で思わぬ時間のプレゼントがあったので、夕方の会合までこども冨貴堂へ行ってきました。
偶然、あべ弘士さんご夫妻がお店の2階で、あべ弘士カレンダーの発送作業をしていましたので、お手伝いさせていただきました。
我が家でも毎年いただいている、素敵なカレンダーなんです。
おしゃべりをしながら楽しい時間でした。こんな作業も嫌いではありません・・・あまりにも夢中になり作業中の写真を撮り忘れました(-_-;)。
作業を終えてお店の外へ・・・あべ弘士さんを激写(笑)


外は美しい月が出て、イルミネーションも輝いています・・・あ〜清々しい!