篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

いや〜〜〜面白かった!

士別のあさひサンライズホールで会議があり、その後芝居を観て来ました。
風間杜夫加藤健一主演の「バカのカベ」

会議はついでで、芝居が目的(すみません(-_-;))。想像通り、いや想像以上に面白かった・・・遠いけれど行って良かった。
役者の力って凄い・・・風間さんと加藤さんの掛け合いは、一人一人の個性が何倍にもなって舞台に広がるんですね。
久しぶりにあさひサンライズホールへ行きましたが、良いものを上演しているなぁ〜と感心しきり!ホール担当者の質の良さを垣間見ました。
今朝、士別を出て富良野へ帰ろうと思いましたが、降雪で道路状況が最悪。
帰っても又夕方に旭川へ来なくてはならないので、そのままホテルに緊急避難(笑)することにしました。
旭川グランドホテルで、上野ファームの上野砂由紀さんが監修したガーデンルームを用意してくださいました。
可愛い素敵なお部屋でラッキー。
 
可愛い上野さんの写真も  茶器も可愛い 
ゆったりと仕事をしている(ふり?)姿・・・・外は雪・ゆき・ユキ