篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第1回アフリカ会開催

アフリカへ行った仲間たちの集まりが、旭川の独酌三四郎さんでありました。道内各地や東京からも参加し、楽しい思い出話に花が咲きあっという間に看板の時間になってしまいました。

画家のお二人も話が弾みます。

大いに食べて・・・

あべ弘士さんがふすまに描いた、ゴリラの絵の前で・・・間もなく芸大からの派遣でヨーロッパ各地へ研修に行く、若き日本画家澁澤星さんと。
 
次回は天売で開催予定のようです・・・あ〜〜楽しかった。
寺沢さんからいただいた「天売アワビカレー」とっても美味しかった。パッケージもいいですね・・・あべ弘士さんの絵だもんね。