篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

備忘録・・・サンタの会in旭川

10月1日

田中、藤田、篠田・・・で三田の会(笑)、特に深い意味があるわけではありませんが。思い出したようにお会いする会。

久しぶりに旭川で結集しました。

独酌三四郎さんでの会食にはあべ弘士さんは欠かせません(笑)。

偶然にもみんなつながっているのです。あべさん、田中さんは富良野ブルーリッジの顧問なんですよ。

話しは尽きません・・・ワインの話、アフリカの話、野球の話など楽しきかな・・・

あべさんの新作(出来立てほやほや・・)「アリュ―シャンマジック」を田中さんにプレゼントしました。

次回開催はいつかな?やはり12月かな(笑)