篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

グランマ日記

遅い夏休みを利用して沖縄に行っている空歩ちゃん、蓮夏ちゃん一家。
台風の最中に出かけたらしいのですが、危機一髪で羽田から飛び立つことが出来たようです。よかったよかった(*^。^*)
沖縄の台風の傷跡は大変なようで、ホテルの室内プールのガラスが割れて使用不能になっていたんだって。でも、そこは沖縄、周りにはたくさん海があり台風一過で天気は上々、大いに楽しいでいるようなのでよかった。
シュノーケル体験中の空ちゃん。

水族館は楽しそう(*^。^*)

今度富良野に来た時にいっぱいお話ししてね。
帰りも台風がちょっと心配・・・これも思い出かもね。