篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

嬉しいお客様

喫茶・ギャラリー「あかなら」にお客様。
富良野の朗読サークルの講師をしていただいている、HBCアナウンサーの河原多恵子さんが来てくださいました。ある年代の方たちは、必ず河原さんのお声をラジオで聴いていますよね。
安藤千鶴子さん、河原多恵子さんの元HBCの重鎮アナウンサーのお二人にご指導いただいているサークルは幸せです。

そしてほぼ同時に、愛知県豊川市に拠点を置く太鼓集団「志たら」が富良野で公演がありました。翌日、「あかなら」に寄ってくださり、本やパンフ、CDなどをプレゼントしてくださいました。矮鶏(チャボ)さんの笛は素晴らしかったな。
 
富良野に公演に来た時など、ふらっと喫茶「あかなら」に寄ってくださる方々が増えてきたのは嬉しいですね。