篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

突然素敵なお客様が・・・・

喫茶「あかなら」の開店と同時に、秋山仁先生と由美かおるさんが来店しました。16日にも来ていただいたのに、驚きました。
何でも旭川で講演会があるので、ついでに富良野に来たそうです。
早速、二人は講演会の準備のためにアコーディオンを出して弾き、歌い練習していました。店内はライブと化してシャンソンが流れ・・・・もう最高でした。

これまた偶然来店した、イラストレーターの小川さんがサラサラと描いていまいした。
 
描きあがった絵を見て「え〜〜こんなじいさん?」と笑っていました。

可愛い由美さん

話題豊富なお二人のとの話は尽きないくらい・・・とても楽しい時間でした。

「ここで、講演会とコンサートをしよう・・・」といって秋山仁先生は帰っていきました。
楽しみ楽しみ・・・♪