篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

とうとう韓国デビュー・・?

と言っても雑誌です。
先月、韓国の黄教授から取材の申し出がありました。文化に関する市民活動についていろいろインタビューを受けました。
すると先日私の留守中に、雑誌が届いていました。もうビックリです・・・3㎝はあろうかと言う分厚く重たい月刊誌でした。
あわてないでください、表紙の写真ではありませんので(笑) 
普通取材された時は原稿チェックがあるのですが、ハングル文字なのでチェックなし。  
写真やところどころの漢字などから推測すると、NPO立ち上げから富良野演劇工場運営、メセナ活動そして喫茶・ギャラリー「あかなら」運営までのことを書いてあるのでしょう(笑)
 
富良野演劇工場&喫茶・ギャラリー「あかなら」

でもでも、やはり内容は知りたいので、今韓国から来ている方に和訳をお願いしているところです。
韓国ドラマを見たことがない、未だ行ったことがない国ですが、韓国人の友人は居ます・・・また嬉しいつながりが出来ました。