篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

無事帰宅して・・・その3

三沢を後にして、JRで北海道に渡ると大雨であちこちが不通になっていました。

幸いにも私たちは、JRを乗り継いで順調に富良野に帰還。
留守宅を気にかけていくれた次男夫婦を呼んで夕食をすることにしたのですが・・・。
なななんと、ここでもサプライズでした。
次男夫婦と共にフラノデリスの藤田夫妻も一緒に、急きょ結婚記念日を祝ってくれたのです。
 
美味しいケーキと花束・・・ありがとう!
制作者自らケーキカットしていただきました。 
藤田さんと夫、珍しいショットかな  
39回目の記念日は嬉しいことがたくさん重なり、もったいないほどの日々でした。
みんなの気持ちに感謝・・・ありがとう!
それにしても・・・39年も経ったんだ・・・う〜〜〜ん・・・。