篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

アクセス10万回突破しました

夫が大病し、回復に向かってきたころ子供達に夫の様子を知らせるために、2012年2月にブログを始めました。
PC音痴の私が、キーボードを適当に触りながら出来上がったのが「森のテラスから」でした。感動もんでしたよ(爆笑)
一人一人に毎日電話を掛ける時間を省くために、家族間連絡に使っていたのですが、今朝開けてみると、2年半でアクセス数が10万回を超えていました。
私にとっては凄いことで、驚いています。
久しぶりの友から連絡が来たり、思わぬ方が覗いてくれたり・・・・だんだん調子に乗ってしまった今日この頃です(笑)。
一年に一度製本することにしました。
ほぼ毎日書いているので1年に一冊ではおさまらず3冊になっていますが、2年分たまり良い思い出になっています。

中はこんな感じ

何時までつづきますか・・・指先のリハビリだと思ってやってみましょう。
★グランマ日記
空ちゃんは幼稚園が夏休みに入ったようですが、パパの用事や幼稚園の行事で富良野に来るのは来週です。
ママからはいつも可愛い写メールが届きます。

待ってるよ〜〜〜