篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

平田オリザさん来店

富良野高校に講師としていらした折に、喫茶・ギャラリー「あかなら」寄ってくださいました。
ゆっくりいろいろなことをお話しできました。
この雰囲気を生かしてドンドン企画したらいいよ・・・とアドバイスをいただきました。
高校生の社会体験?茶話会?フォーラム?・・・・
ワクワク(*^。^*)

応援カードも描いてくださいました。

10年以上、毎年富良野に来て小中学校でドラマ授業をしていただいているので、小学校の時に平田さんの授業を受けた生徒と高校でバッタリ会いました。
こんな出会いも嬉しいです。
継続は力なり!
当初から、平田さんのコーディネイトは全て私がやっているので、ご一緒の時間に聞くお話はいつも新鮮で刺激になります。役得かな(*^。^*)