篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

寒くても嬉しい日

昨日は、朝から雨で寒い日曜日でした。開店して3週間目です。
富良野では「トレイルランニング」や「テニス大会」「明日悲別で」公演などがあり、午前中からお客様が多かったです。
店内を忙しく動いていたら「楽しそうに仕事をしているね・・」とお客様が言ってくれました。なんとも嬉しい言葉でした。
バタバタして大変そうだね・・・・なんて言われたらショックだしね(*^。^*)。
男性ボランティア陣は雨の中一日中外で仕事をしていました。正に縁の下の力持ちです。

「月に1回は、みんなで顔合わせをしよう」が合い言葉なので、仕事を終えてから、外で焼き肉パーティーをしました。雨も上がり思ったより暖かく、楽しい反省会兼明日へのエネルギー蓄積になりました。