篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

気温10℃・・・肌寒い日

テニスの後遺症(筋肉痛)が出てこないなぁ・・・普段よほど走り回っているのでしょうね(笑)。
昨日、送別会があり旭川に行ってきました。あらゆる職種の方々15人ほどで作っている会で、毎回実に楽しい会話が飛び交っている。
今回も、良く話、良く飲んで、良く食べて・・・更にいつものように締めは蕎麦屋さん・・・と言う訳で夜はふけました。
いつものように朝早く目覚め、富良野へ。
気温が低く、雨模様の一日でしたが庭の花たちがきれいになって来ました。
ちいさな苗を植えたハクロニシキが、大きく育ち風になびいています。
デルフェニュームも、いと美しき・・・。

お店が休みなので、庭の手入れをしたかったのですが雨で残念。まあ、他にもすることは山ほどあるので、時間は足りませんが・・・。