篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お店の周りはお花畑

喫茶・ギャラリー「あかなら」の周りを一周してみました。
いつも同じ道を通り、同じ駐車場からお店に入っていました・・・が。
お客さんが「きれいな花が咲いて外国みたい」と言ったので、カメラを持って出て見ました。
視点が変わればこんなに新鮮なんだ・・・感動でした。
改めて広大で素敵な公園内に喫茶店があることを嬉しく思った次第です。
まず駐車場の奥からお店を見てパチリ!
朱色のコーリンタンポポが一面に咲き見事な光景・・・本当は外来種なので良くないのかもしれませんが・・・(-_-;)。
  
更にお店を中心に歩いてみました。

そしてお店の前から芦別岳を望んでパチリ!

ぐるっとコーリンタンポポンの園・・・これは凄い景色。
こんな可愛いお花も咲いていますよ。

あ〜〜〜美しい6月・・・・気温は低め(朝夕10℃)の夏至の一日でした。