篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

冬眠中の北時計

4か月間の臨時オーナーをしたので、一層親近感が湧いた北時計。今はクローズして深い眠りに入っている。
富良野市は現在、市民による北時計検討委員会を招集して、今後の利活用について検討している。第2回目の検討委員会は、1月27日開催を予定している。一応私も検討委員の一人なのだが・・・。
毎日通りながら横目で見ているが、ここで最近写真を撮っている人をよく見かけるので、私も車を止めて撮ってみた。

表は除雪をしてないので、近くに行けないので裏から

そして横からも

人がいない喫茶店はやはり淋しそう・・・春になって又賑わうことを願って・・・
富良野市の英断に期待して・・・
★グランマ日記
夕方空ちゃん蓮ちゃん一家が元気に遊びに来た(*^。^*)
蓮夏ちゃんの言っていることが少しわかるようになったこの頃・・・
まだおむつだけれど、ウンチが出ると「でたー」と言って、おむつバックを持ってくる・・・・・ママ曰く「ちょーかわいい」

今の時期、新しい行動の一挙手一投足が可愛い時期だね(^。^)y-.。o○