篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

楽しい忘年会

あべ弘士さん夫妻と三四郎で忘年会。いや〜・・・話題てんこ盛りで、話は尽きません。女将さんも仲間の一員。

北極探検の事、アフリカ探検の事、来年度富良野メセナ協会事業の事、歌舞伎の事・・・・あべさんとは同い年、全くフールドは違うのになぜか気が合い、いつもお酒もすすみます。
三四郎のお酒もお料理もいつも美味しいな(*^。^*)
あべ弘士さん宅で一泊し、今朝5時半過ぎ出発して来た。まだ真っ暗だったけれど、だんだん明るくなり、朝日が出て、霧が出て、真っ青な青空になって・・・・帰宅まで実に楽しい1時間半だった。
気温が低そうなのでふと見ると・・・うわ〜やっぱり下がっている。-23度!

途中の景色も実に美しい

もちろん車を止めてシャッターを

カラーのサンピラーまで見えた。なんだか良いことがありそうな予感。

あべさんの来年のカレンダーをいただき帰宅