篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

輝く天使達

★グランマ日記
蓮花ちゃん離乳食開始!ママのおっぱいが好きで、なかなか食べようとしなかったらしいけれど、おかゆ食べてニッコリ(*^。^*)
二人目になったママもゆったり余裕で、子育てをしているな〜。

帯広へ空ちゃん蓮ちゃんに会いに行ってきた。
ドーナツ型のオセロであやちゃんと遊ぶ空歩ちゃん。勝負には絶対負けたくない空ちゃんは真剣だ。

お昼寝から覚めて、大好きな椅子に座ってご機嫌な蓮ちゃん。

孫たちの成長は本当に早い!
お昼を食べて一休みして・・・またね〜(^_^)/~・・・。
二人のおひな様ショットが届いた・・・まさしく馬子(孫)にも衣装・・・パパやママの目じりが下がるよね・・・もちろんグランパも。


着せ替え人形みたいにできるのも、子育ての楽しみだね。