篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ブログが2年目に突入!

去年の2月11日、私にも書けるのかな〜とパソコンを触っているうちに・・・あれっ?画面が出来ちゃった・・・恐る恐る書き出した。
ブログを始めた動機はもう一つ、療養中だった夫の様子を含め私たちの様子を離れている家族に知ってもらうためだった。
毎日電話するのもなんだし・・・しないのも心配しているだろう・・・なんて。
家族はそれぞれのぞいてくれて便利なツールになっている。
今日の話題は
★散歩
好天で散歩に出かけた夫から「気持ちいいよ〜」とメールが来た。
あしながおじさんみたい(笑)
気になっていた体重も減って来て、歩くことが楽しいようだ。

★4か月蓮夏ちゃんの寝返り
一家が遊びに来た。
空歩お姉ちゃんがカルタで遊んでいると「わたしもいれて〜」とばかりに寝返りをした。
一回成功するとくるくる何回もしている(*^_^*)



やったー成功!

ねえ、蓮夏ちゃん・・・世の中くるっと回って、どんな気持ち?
★ユニーク看板
市内の林に囲まれた静かなところにある、某宅の入り口にある看板。
つい笑顔がこぼれます・・・さぞやユニークなお方が住んでいるのでしょうね。