篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

あと2日・・・

家の中の片づけをし出すと面白くて・・・配置換えも含めて結構好きなのです。手を付けると地下もクローゼットも・・・限りなくあるのです。が今回はもう止めます(笑)。
夫は旭川で同期会があるので、その前に散歩に出かけました。呑気なものです(笑)。
私が買い物に行く途中に、散歩姿をキャッチ

お先に失礼・・・

そのうちに第一陣が帰省!あれっ?キャンピングカーが変わったね。新車のキャンピングカーで東京から北上して来ました。

浜松、茨木、八戸と各地の駄菓子を積み込んで走ってきたようです。

こんな羊羹もあるんだ「JASDF]・・・   
夫は、夕方早速長男にこの車で旭川まで送迎してもらってルンルンでした。