篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

新役員誕生!

富良野ブルーリッジの役員として山本悠太君が就任しました。

悠太君はブルーリッジの選手として3年間活躍し、昨年UHBテレビ局に就職しつつ球団のサポートもしてくれました。

将来の野望を持っている彼は、頼もしい限りです。

この度役員として、更に可能な限り一緒に球団運営を支えてくれることになりました。

勿論UHBテレビ局の社員としてが本業です。若い人が入り、役員の平均年齢が下がりましたね(笑)。次世代につなげてゆく第一歩です!!

急きょ役員会を開催し、シーズン直前の粘っこい(笑)事案を検討しました。

悠太君と一緒に遊びに来た、かつてのブルーリッジ選手の米内山君、相変わらず笑顔がいいね。なんでも美味しい美味しいと食べてくれる若者(笑)。

一泊して「また来たいです」と言って帰っていきました。

新たな仕事先に出発しました。

富良野が好きで帰ってきてくれる選手達・・・ありがたいですね。