篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

早、立春!

3日:やろうやろうと言っていた新年会、悠太君の日程が決まりやっと実現!

勿論真剣にブルーリッジの未来を語りながら、実に楽しく濃い会食のスタート!

ちびっこ応援団も登場し、ボーイフレンドが沢山いるって喜んでいました(笑)

更に町田君や松本君も遅れて参加し、一層会話は濃く楽しく・・・笑いが絶えません。

コミュニケーションは大切ですね・・・ざっくばらんに課題や夢などを気楽に話せるのもオフの時期。

やはり今回も、夜が更けて始まったウノゲーム・・・延々と(笑)

4日:朝一番に起きてスキー場へ・・・流石、みんな若いな。

スキー場では、お祭りが開催中で、「人馬人大会」に出場するという。

合計200㌔以上の体重の人達をボートに乗せて、何人かで引っ張るというレース。

初めての出場で作戦もあれやこれや・・・賞金目指してね(笑)

ちびっこ応援団は、もちろん来ましたよ。

豚汁をいただきながら作戦を練る?

スタート前の結束!

間もなくスタート!

残念ながら敗退しましたが、今年の経験を生かして来年はリベンジ!!

天候に恵まれ、ブルーリッジ残留組は楽しくボードをしゲームに参加していい一日になったようです。仕上げは温泉に行くらしい。

富良野を存分に楽しんでほしいです。