篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

2023年度解団式

■9月21日解団式

第3期富良野ブルーリッジの解団式を、新富良野プリンスホテルで行いました。

19日の最終戦で優勝を逃したショックから立ち直ったかな?

全選手が参加し、代表あいさつ、選手の決意・・・などのセレモニーを終えて記念撮影

遠征バスのドライバー藪江さんと、給食担当の川向さんに選手から花束とサインボールのプレゼントがりました。

その後、バンケットホールに移動し食事会です。ブッフェを思い切り食べる選手達は頼もしいです(笑)

選手たちは怪我がなく、いいチームワークでシーズンを乗り切ったことは、役員にとってまずは安堵なのです・・・本当にお疲れさまでした。まだ続くけど・・(笑)