篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

埼玉のヘリテイジリゾートホテルとのご縁

埼玉にあるホテルヘリテイジリゾートの杉田憲康社長様とのご縁は不思議でした。

篠田の親戚筋にあたる、高野豊島区長と杉田社長様とのご縁がどんどん繋がりました。

富良野ブルーリッジのスポンサーになっていただき、この度富良野にお越しになりました祭に、初めてユニフォームを手にされました。

ヘリテイジ様がスポンサーになっている、ラグビーパナソニックが優勝し、女子ゴルフでスポンサーになっている岩井ちさと選手が2連勝したりと、よい縁起に乗っかりたいブルーリッジです(笑)。

富良野ブルーリッジの副代表の藤田さんも同席しました。

あかならに展示してある福瀬餓鬼先生の作品に、杉田社長さんご夫妻は衝撃を受けていました。あべさんの屏風にも感心していました。

そこで、当然餓鬼先生にもおつなぎしました(笑)。

先生のお話しが楽しくて仕方がなく、時間がどんどん過ぎます・・・お帰りの時間が気になります。

ランチ後に、来月またお会いしましょうとお別れしました。

人の繋がりの不思議を感じる今日この頃です。