篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

東京ミッション3・・・その3

★1月21日夜 岩崎あんりさんと女子会in東京

多分新聞記者は今、めちゃめちゃ忙しいことと思います。なんたって政界は、裏金問題で揺れていますからね(苦笑い)。

でも時間が取れて、とても素敵なお店を予約してくれてルンルン🎵

お料理もワインもとても美味しくて・・・おしゃべりが止まりません(笑)

あっという間に4時間近くたちました。豊島区のこと、富良野のこと、ブルーリッジのことなどなどあれやこれや。

いつも、あんりさんの署名記事を読みながら応援しています。富良野での女子会も懐かしく、またみんなで集まろうね・・・と品川で別れました。

忌憚なく話せる仲間はいいなあ~~ありがとう!