篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

福瀬餓鬼米寿展・・・その2

7日は祝賀会inアートホテル

司会を仰せつかりました・・・そうそうたるお客様にお越しいただき緊張マックス!!

オープニングは、黒川正三・文子ご夫妻のコンサート・・・素晴らしい演奏でした。

水間道議と高橋様と餓鬼夫人と

喜寿の揮毫開始・・・筆を持つと、途端に生き生きの餓鬼先生

「米寿」を書き上げました。

偶然にも黒川文子さんと衣装が・・・・ふふふ

餓鬼先生のお礼のあいさつが最高!・・・ほとんどを藤田さんに託してました(笑)。

大過なく(多分)祝賀会を終えて・・・一同ホットして記念撮影。

今回の祝賀会に来ていただいた方々は、皆さん餓鬼先生の大ファン!

超ご多忙な(株)アークス社長横山清様にもご参加いただきました。昔からの餓鬼先生ファンで素晴らしいスピーチをしてくださいました。

社長は最後に「今は120歳時代、ともに頑張りましょう」と。

皆さんの笑顔が素晴らしい!!