篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

富良野グループ「悲別」上演

10年ぶりに上演されました。

今回の演出は倉本聰氏から、OBの久保氏に引き継がれた大舞台でした。

以前は演劇工場の現場にいましたが、今回は観客としてゆっくり初日を観ました。

半分以上が、オーディションで集まった役者たちとの芝居はどんなだろう・・という興味津々。

富良野塾スピリットはしっかり受け継がれた舞台に、感動しほっとして帰路につきました。千秋楽までにまた変化してゆくのでしょうね。

富良野で創作されていることに誇りを感じ、全国から芝居を観に富良野に来るという姿を20年前に想像できたでしょうか。

凄いことです!!

今朝のリスちゃん兄弟は珍し仲良しでした。いつもは追っかけっこして餌を独り占めしているのに・・・ほほえましいね。