篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お盆・・・その1

11日・・・有志の定例会

ブルーリッジの選手4人(悠太選手、松本選手、阿部選手、大野選手)がある時、焼き肉をしようと決めた日!急遽、青木アドバイザーの練習が入ったので終えてから我が家に集合!


気ままに食べて飲んで、食べつくしたころ、ピンポ~ンと来客が・・・更に選手たちがなだれ込んできました(笑)。



終始、悠太選手の仕切りで、それぞれ本音を言わされ(笑)・・・びっくりするやら、ほほえましいやら、なぬっ!と思うやら・・・普段知りえないエピソードが飛び出しました。

孫ほどの年齢の選手達と語るのも楽しいものです。

日が変わる前に、私はダウン!4人は泊まってカードをしたそうな💦

次の日は試合で、負けられない!と帰っていきました。