篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ビールパーティーに参戦!

なんと今年2回目のビールパーティーに参加!

今回は山部商工会主催ビールパーティーです。普段、富良野ブルーリッジは、山部商工会にとてもお世話になっています。日中30℃超えの暑さでしたが、夜になると爽やかなビール日和です。

この日に、試合をして快勝し5連勝を果たしてきた選手達も来ました。

みんな怪我無く頑張ろう!村瀬キャプテン、斎藤選手、清水選手。

みんないい顔しています。でもまだ先はあるよ、頑張ろう!

現金のつかみ取りは逃しましたが、扇風機を当てた澤村選手。

実は町田監督と正木選手は同級生・・・みえますか?(笑)

町田監督と未来を語りました(笑)

ドライバー役もしっかり確保して・・・爆笑。いつもありがとう!

コロナ渦で交流が閉ざされていましたが、富良野ブルーリッジが地域の方々に少しずつ浸透し、応援されていることを肌で感じます。

これからも、地域になくてはならない球団、愛される球団として活動を続けてまいります。