篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

まだ続く熱波

日本中、危険な暑さが続いています・・・どうなっちゃうのでしょう😢

沖縄より暑い北海道!

新潟市より佐藤隆夫(新潟テレビの春までは社長さん・・今は顧問)さんが、昨年に続き富良野にお越しになりました。

20年前に夫ともに不思議なご縁で知り合い、直接お会いしたのは3回目。

偶然、新潟のお寺も同じで、かつお墓まで同じ門前にあるという奇遇。

ル・ゴロアでゆっくりお食事とお話を楽しみました。

なかなか予約が取れない人気店なんです。お土産は、素敵な八角

フランワインで乾杯!

今回お茶目なオーナーの一面も見ました(笑)、素敵なご夫妻です。

大満足のお料理と、話題豊富な佐藤さんとの楽しいひと時でした。

又、来年お会いしましょう。ありがとうございます。