篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第6回ふらの落語まつり・・part1

4月29日30日開催

昇太師匠があかならに到着すると、すぐ松ぽっくり拾いを楽しみ・・・

ストーブの前に・・・とてもよく燃えるのでうれしそう。毎回の行動です(笑)。

満員のお客様をお迎えして・・・「あかなら」ならではのアットホームな落語会です。

館内の桜は満開でお迎えしました。

ひょうひょうとした柳好師匠・・・カメムシ取り名人でもあります(爆笑)

昇太師匠八番目の弟子、二つ目昇りんさん

昇太師匠は落語祭り仕掛け人!毎年本当にお世話になっています。

落語芸術協会の会長、笑点の司会者としても貫禄が出てきましたね(笑)

実行委員も大活躍!!とても慣れた落語会の仕切りは動きスムースですね。つづく