篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

めでたく誕生日

16日は74回目の誕生日を迎えました。

まあ元気に迎えられたのは、めでたいということですね(笑)。

あかならで選手のトークがあり、そこでも祝ってもらいました。

頼りになるブルーリッジの阿部選手、悠太選手でした。

大野選手も助っ人に来てくれました。

お花は婿殿のチョイス!なかなかセンスあり・・・ありがとう!!

あかならで選手とゆるーい交流会で、グローブやダウンジャケット、キャップなどが当たっていました。私も抽選したかったな~~(笑)。

ランチを食べて午後の部へ・・・

藤田さんのとてもうんちくあるお話しに、選手たちも関心しきり!若者に、たまに大人のお話しもいいですね。

ある方から、二人のツーショットが欲しいとの要望あり(爆笑)。

そういえば、藤田さんとのお付き合いは長いけれどあまりないショットです!