篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

串田和美さんの一人芝居

富良野で久しぶりに串田さんの芝居を観ました。

串田ワールド・・・劇場に芝居を見に行くという行動、わくわく感は嬉しいものです。

このところ異常に気温が低い日が続いているけれど、心はほっこり!

串田さんは、コロナ禍で役者として何が出来るのだろう、何かをしたい、芝居をしたい、魅せたい・・・と始めた一人芝居で今回のツアーは12ステージ公演で、富良野が最終回とのことでした。

終演後、本当に久しぶりに串田ご一家とゆっくり食事をしました。

思いで話は山ほどあって・・・時間があっという間でした。

なんたって、十二夜君がすっかり成長し役者になっていました。今回は証明スタッフとして大先輩の父上を支えていました。