篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

またまた延長になった緊急事態宣言!

9月12日までだった緊急事態宣言でしたが、なかなか感染が収まらず9月30日まで延期になりました。宣言もマンネリ化して又か・・であまり緊張感を感じないなぁ.

菅首相は退陣を表明するし国政選挙はあるし・・・世の中ざわついています。

あらゆる企画が翻弄されている昨今です、悲しいですね。

しかし北海道ベースボールリーグは感染対策を厳重にして9月15日のクライマックスシリーズと9月30日札幌ドームでのファン感謝祭は実施することになりました。

今シーズンの締めくくりを楽しんでいただきたいです。

f:id:nobuko945:20210912130724j:plain

幻の聖火ランナーになりましたが証書だけは届きました。

冥途の土産になるのかな?(笑)。

f:id:nobuko945:20210912131055j:plain

こんな時こそ笑いが大切ですね・・・こんなのは如何ですか?

餓鬼先生のユーモアに富んだ作品です。

f:id:nobuko945:20210912131714j:plain

くよくよしないでおおらかに日々を送りたいものです。