篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今はstayhome!

北海道も再び感染拡大が確認され、緊急事態が宣言されました。とにかく移動を避けること、接触を80パーセント削減すること。一人一人が命を守ることを考えなければならない事態ですね。

あかならも自主的に4月17日から5月6日まで臨時休業することにいたしました。とてもいい季節で富良野の春を謳歌していただきたいのですが仕方がありません。

f:id:nobuko945:20200420083103j:plain

f:id:nobuko945:20200420083435j:plain

悲しいのは誹謗中傷!明日は我が身なのに。

f:id:nobuko945:20200420095312j:plain

長引かないことを切に願いながら・・・北海道の桜を満喫できますように・・・とにかく今は我慢!stayhome!

ぽつんと一軒家のような我が家の森で庭と戯れます。