篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

懐かしい友人夫妻と再会

27年前、二組の知人が偶然オーストラリアのパースに滞在していました。その年の夏休み家族旅行先をパースにしたのです。
長男6年生、次男5年生、三男4年生、長女3歳(パースで4歳に)の大移動でした(笑)。
それはそれは楽しい一家そろっての海外旅行で、知人宅に滞在しパース近郊を謳歌したのを思い出しました。
そして月日がたち、今日富良野で合流したのです。
織田夫妻、松倉夫妻と六花山荘でゆっくり食事をしながら、話は尽きることがありません。
   
秋の富良野を堪能していました・・・いつ来てもいいところです。

「あかなら」へもご案内し、私がコーヒーを淹れました(*^。^*)。楽しそうな男性陣。

快晴の日は、六花亭からの眺めも絶景でした。大学の同期・・・二人で何を語るや・・・。

大人6人・子供9人の楽しいオーストラリア滞在の思い出を胸に、みんな元気で再会でき嬉しい日でした。
松倉夫妻の手づくりトマトジュースをいただきました・・・美味しい(*^。^*)