篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

懐かしい方と再開

20数年前に富良野に在住し英語塾を開いていた、ニールさんと則子さんご夫妻と富良野で再会しました。うわ〜〜〜懐かしい!

富良野を離れてからイギリスへ帰国、そして数年前に旭川へ来たとのこと。スコットランド音楽大学で学び、音楽監督(指揮、声楽、ピアニストなど)として活躍しているようです。旭川交響楽団を作るのが夢とか・・・。
今回、チェリストを紹介してほしいとのことでお越しになりました。きっかけを作って下さった富良野の薄田ご夫妻でしたが、私がニールさんを知っていたと言うことで人の縁の不思議を感じました。今回、富良野チェリストである李修希さんをご紹介しました。

これから素敵なユニットが誕生しそうです・・・楽しみですね。

富良野メセナ協会の事業にも、快く協力してくださるとのことでした。また、一つ素敵な広がりが出来そうです・・・ルンルン。