篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

Jessicaさんと

台湾へ行った時に大変お世話になったジェシカさんが来富しました。台湾から年に2回は富良野へ来るという富良野の大ファンです。
3年年ほど前に、喫茶・ギャラリーあかならに来てくださったことがきっかけで、毎年交流しています。
昨年11月に3家族の旅行で、とてもお世話になりました。3家族の女子組で六花山荘でゆっくり昼食をしました。日本食が大好きなジェシカさんは大変喜んでいただきました。

美味しいものをいただいた後、午後から「あかなら」に帰ってきて、力いっぱい体力を使いました。力仕事になると、なぜかスイッチが入るのです(笑)。

庭に可愛いガーデンテーブルが出来ました。さてここで何をしようかな・・・。